Skate America

2002 Skate America SP-K&C

1

 このキスクラ、久しぶりに見て何が驚いたって、モロゾフの華奢なこと!

2

  点数どうかな?と気にしてボードをみつめてるね。

3

4

 終わって観客に手をあげているけれど、痛みとかいろいろ考えることがいっぱい頭の中をかけめぐっていただろうに。

5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002 SkateAmerica SP

忘れもしない2002年のスケートアメリカ

フリーのとは別として、この”Racing”大好きなんです。

ふと、見たくなっちゃうんです。

1

2

    このポーズ、かわいい!!

3

衣装っぽくない、この衣装もいいよね。

町にこのまま出かけられるよ!!

4

                   終わった後のこの表情の中にはいろいろな思いがあるだろうけれど、まずは滑り終わっての安堵感かな。

5

髪の感じもいいよね。

6    

    

7

BS放送を導入決意したのも、グランプリシリーズを見るため。だから、この放送を見たときは正座してみてましたよ。

しかし、グランプリシリーズもこれで終わりだったのが・・・

Racingはいつみても、元気が出るよ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1999 Skate America 1

1999_skate_america_lp_fluff_piece_1

控えで待ってるのかな。

1999_skate_america_lp_fluff_piece_2

ぽきぽき首がいってるよ。

1999_skate_america_lp_fluff_piece_3

              大好きな車の運転。ロシアでは何歳から運転できるの?

1999_skate_america_lp_fluff_piece_4

大好きなローリーにふっ~

目がまん丸

1999_skate_america_lp_fluff_piece_5

そういえばこんなお帽子姿もありましたね。

1999skateamericalpfluffpiece_002_00

ぶるっと寒そう。1999skateamericalpfluffpiece_002__2

手も冷たいよ~

1999_skate_america_lp_fluff_piece_6

この顔の線のきれいなこと。

1999skateamericalpfluffpiece_003_00

誰に投げキッス?

1999skateamericalpfluffpiece_009_00

あれれ、お顔がまん丸だよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)