Show

念願のスターズオンアイス

出てみたいと切望していたスターズオンアイスに初出場。

2001年シーズンのカナダだから2002年の春でしょうね。

1 2 カナダのたくさんのファンに迎え入れられて、シリアスな顔であるべきところがにっこりってのが、またかわいい!!初々しい!!!

3 4 5 満足な表情。

グラは、やっぱりいいね。

初めてでもちゃんとオープニングもフィナーレも、そしてグループナンバーにも参加。

O O2

T1 どこにいるかわかるよね!!

T2 がんばってるよ。

F フィナーレのこの顔、その数年後のスターズオンアイスの映像でも同じ顔だったような。

あのシルバーのきらきらの衣装着ていたとき。

今日本でもスターズオンアイスジャパンツアーがやってますね。

残念ながらAlexeiは出場していないけれど、今日から大阪でしたっけ?

先日のテレビ放送見ましたが、ちょっとさびしかったなあ。

というのは、スターズオンアイスと銘打っているのだからやはりグループナンバーの数々をみたい、というよりそれこそスターズオンアイスだと。

本家アメリカスターズオンアイスも今ツアー中ということもあり、カナダメンバー中心というよりやはり日本のスケーター中心の開催だから仕方がないのかもしれないけれど。

あれでは、まったくのEXショーですね。

それなら、いっそのこと韓国のショーのように、ショーの名前を別物にするとかね。

アメリカスターズオンアイスのほうは、どうなのかな?

出演者が少ないような気がするし、ペアやダンスが少ないと迫力不足になるよね。

そう考えると今はロシアのIce Ageショーのほうがおもしろいとなるのかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003 EOI Memorial

1 画質悪くて超残念ですが

2

3 この頃は何か迫るものが違うね。アマチュア引退が頭のどこかにあったのか・・・

美しくそして力強く

4    5

以前このときの動画がどこかにアップされていた気がするけれど探せない~~~

この衣装も本当に何度かしか目に触れなかったけれど、素敵でした。

このときのもうひとつの演技 Feelings

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これぞ王子様

”Feelings”

3

このプログラムはやっぱり王子様プログラムだよね。

これと”トスカ”かな、王子様は。

はかなくこわれそうな王子様。

何度滑ったかな?

2003年のEOI

Kristi Salute American Music

Couchevel

そうそう、盛岡のプリンスアイスワールドでも滑ったよ。

あれはプリンス側でビデオ撮影していたはずだけれど、お宝物だろうに。

一般公開してほしいわ!!

1 4 5 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本当に楽しそう!

2002年のクリスティ ヤマグチの”Salute to Gold”での

”Racnig”

1

この頃はRacingではなくて、”Played-A-Live”と言ってたんだね。

いつ頃からRacingになったのだろう?

このプログラムは本当に楽しそうで快活で大好きです。

この衣装になってさらに素敵になったような気がしました。

最初から最後まで笑顔満開。

はじまるところの顔なんて笑いたいのをがまんしているようにみえるような笑顔。

Youtubeの埋め込み、できたかな・・・

これは中国語で、珍しいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりこの頃がすきかも

やっぱりこの頃というか”Racing"が好きなんだと再確認。

動画検索してもこの”2002 United Way Show”のは出てこない(ρ_;)


1

以前ここにも同じように書いていたことを忘れてました。
だから、再確認です。


この前かあとに出た”Top Jump”でも滑ってたかな?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロドニナショー テレビ放送

ロドニナショーのテレビ放送があったようで。

やはり、バラがあると物語性が出ていいよね。

日本でもバラだけでもあってほしかった。

1

2

3

こちらは9日サンクトであったショーのバックステージでのインタビューかな。

4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Carnival on Ice 完全版

BSジャパンで放送された

Carnival On Ice 完全版。

完全版というだけあって、全部放送してくださってよかった!!

インタビューもありでしたね。

1

演技のときはちょっと髪がさらさらのせいで、気になっていた風でしたが、やはりさらさらヘア―はいいね。

落ち着いたインタビューです。

”日本のファンは静かだ”と言ってる、まあ韓国のファンなどと比べると静かでしょうね。

でも、Alexeiファンがいたところでは熱く燃えていたと思います。

日本でAlexeiの演技(私はテレビだけど)が見れて幸せです。

はるばるハードスケジュールの中来てくれてありがとう。

正直言えば、オープニングにもいてほしかったなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはり美しい

カーニバルオンアイスの放送見ました。

絶対放送はあるとは思ったけれど、見ていて途中で「きられてる!!」って叫んじゃいましたが、11日のBSジャパンのほうに期待してます。

11 さらさらヘアーだったので、うれしいわ。

でも、ちょっと長めでじゃまだったのかな?

12_2

年取ったと見えるけれど、でもでも、美しいね。

さらに美しさに深みが増してきたような。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カーニバルオンアイス宣伝

28日夜 BSジャパンで放送された番組みました。

カーニバルオンアイスのところでは、しっかりAlexeiの紹介を時間をさいて放送してくださってました。

ってことは、4日の放送でもAlexeiをちゃんと放映してくれると信じていいですよね?

最後はジェフ特集。

写真集が出たんですね、凄い!!

まあ、Alexeiも自伝やカレンダー出たりしていたものね。

やはり、その時代時代で仕方のないことでしょう。

明日から10月、ってことはカーニバルオンアイス本番まで3日、放送まで4日です。

heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレビ 放送時間

カーニバルオンアイスのテレビ放送の決定版が出てました。

10月4日 テレビ東京系列  16:00~17:15

1時間15分というところが微妙。

10月11日 BSジャパン  14:00~

BSジャパンのほうは、終了時間がまだわからない~

こちらは、2時間放送かな?

Alexeiを放送しないなんてことはないとは思うけど、

なにせ出場者が17名だから・・・

テレビ東京さん、放送よろしくお願いします。

11

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧