Olys

美しすぎるWinter

誰もが何度見たことかという演技ですよね。

沢山の方が動画を公開して下さり見せていただきましたが、韓国で演じられたWinterも同じように美しかったですね。

Youtubeそのままと思いましたが、はしっこがきれちゃうので、リンクを。

1 2_2 3 4 5 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

こういうのがあるのは知らなかった

オリンピックのEXのおもしろ版はみたことあったけれど、

こういうのもあるとは知りませんでした。

ちゃかしているとは思わないけど、字幕には笑っちゃいます。

本家は

おもしろ版は

1

至福至高のときだわ。

1位がいるということは2位もいるということ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思い出に残るエキシビといったら

日曜日のオリンピックフィギュアスケートエキシビジョン放送の民放のほうで、やはり出てましたね。

思い出に残るエキシビといったら出ないわけが無い。

2

あふれるばかりの充実感幸福感。

お着替えシーンにはちょっとどきどきしちゃいました。(今でも)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリンピック期間中だと

オリンピック期間中というか2月には毎年懐古してしまう。

1

かわいすぎ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何がそんなにおかしいのかしら?

6 12年前にもなる長野オリンピック前のロシアでのインタビューのようです。

途中に出てくるアントンとエレナも若い(当たり前だけど)。

その二人と一緒にインタビュー受けているAlexei、ブレザーが歩いているよう(笑)

そして何がそんなにおかしいのか、大爆笑しているね。

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライバルがいてからこそ

2002年のオリンピックでアメリカの放送で放映されたこのドキュメント。

じ~~んとしながら見ました。

1

公式練習のときも、何ものをも寄せ付けないオーラが出ている。

そして緊張のSP登場。

う~やっぱり何度見てもどきどき。

ライバルがいてからこそ、二人ともさらにさらに技術を磨き、極限までがんばれたんでしょう。

真央ちゃんもキムヨナという素晴らしいライバルがいるからこそ、明日は素晴らしい演技をしてくれることと思います。

祈ってます!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついにメダルを胸に

70

晴れ晴れとした顔で。

金メダル重そうだね。

バンクーバーのはもっと大きいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

胸つまるキスクラ

このキスクラはいつみても、こちらも胸がいっぱいになる。

60

わが子をみる母のような気持ちになっちゃって・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

氷にキス

50

このときの苅谷さんのコメントもよかった。

今回の本田君の解説、うるさくなくてこれもよかったよ。

高橋君の演技が終わってメダル確定したとき、きっとこみ上げるものがあったと思うね。

だって、日本男子フィギュアがここまできたのは、本田君がいたからこそだからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歴史に残るフリー

歴代に残る演技を見てください。

30_2

40

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧