My Hot Ice

かわいい感じなんだね

この人、ドラマの恋人役の人だよね。

こんなかわいい感じの人なんだね。

ドラマの中ではどうもきつそうでつらそうな顔が多かったから。

Alexeiのことも答えてるね。

ずっとファンだったみたい、で誠実で楽しくて演技も上手みたいなこと言ってるような。

Picture

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに完結

ついに100話完結しました。

100話なんてどうなることやらと思っていたら、こうやってみると200話でも300話でもできそう。

実際ロシアのドラマでは500話とかもあるらしいから。

先シーズンと比べて今シーズンはロシアでのバラィティ番組などへの出演が少なかったような気がしますが、その分このドラマで存分に楽しませてもらいました。

朝4時とかには見られなかったけれど、録画することも覚えたし、イスラエルの放送やCMを初体験することもできました。

世界は広いけれど、どこにいてもリアルタイムで見ることができるってすごいね。

最終回出演シーンがなかったのが残念。

これからのあの若い二人を見守ってください、ということなのかな。

オープニングのこのショット

11

12

好きだなあ。

しばらくは録画したものを見直して過ごせるかな。

それにしても、まったくわからないロシア語のドラマを見るなんてすごいよね。

最近なら日本のドラマすら見てないのに。

次の出演ドラマor映画、楽しみにしてます。

heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと2話なんだけど

これが99話

ってことはもちろんあと1話で終わり。

99の最後のところで二人で仲良く出て行ったけれど、あれで終わり?なんてことないよね。

100話にも出てますように。

1

端正な横顔

           

3 4

  すがすがしそうな顔

5

オレンジジュースにはちゃんとオレンジを入れて飲みます

6

こういう感じでね

7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SPはOK

この青い衣装はSPで、Legendaのはフリーなんだね。

昨日は世界選手権の予選ってことだったわけ、なんとなく納得。

1

緊張の時間

2

    深呼吸して

3

はい、行くよ!!

4

             ほら、似てるよね。今回のスケートシーンの振り付けは自分かな?

5

いい結果が出てよかったね。

あとは、フリー。

ドラマだから結果はきっと・・・だろうけれど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

急に世選になってる

今週になって急に世選になってるんでびっくり。

スケートシーンが出たと思ったらだからね。

1

髪型から力の入り具合がわかるね。

2 こっちからの角度は・・・

JOを思い出す

3

                どうしてこの衣装なんだろうね。

           まあ、演技も”Legenda"そのまま風だけれど。

4

ほら、最初のところ。

こう見ただけでもわかるよね。

5

                    思うような結果ではなかったのね。

6

終わって更衣室に帰ってきたらもうすっきりヘアー

このほうがいいのにね。

監督の好みかな?

7

う~このシャツは衣装といえどもいただけないなあ。

8

さらに髪がぺったりなっちゃったね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

機械翻訳だとすごい

ドラマに関しての記事  

602124

記事の表題は

Алексей Ягудин подрался с коллегой

これを機械翻訳に掛けると

同僚暴行したアレクセイヤグディン

こういう風な訳になると何かと思っちゃうね。

内容はアブトのインタビューのような気がするけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとスケートシーン

95話からスケートシーンが。

1

な、何どうしてこの衣装で?

2 制作費節約でしょうか。

でも、こういうしぐさ、実際にもあったよね。

音なしでみると、”Legenda”を滑ってるよう。

3

ドラマって感じがしないわ。

4

5

クール

6

ほらね帽子がないだけだよ。

7

            このシーンのあとには、こういうのが。

       結局二人は仲良しになったの?

         でも仲良しの割にはちょっとハード

8

9

この先のシーンは・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと6話

My Hot Ice あと6話にまでなったのね。

1

このセーター、とっても似合う。

2

   はにかんで話すところなんてたとえ演技でもかわいいね。

3

何度も言うようだけれど、この澄んだ瞳

4    5

この笑顔がまたいいねえ。

6

クライマックスへ向ってどうなっていくんでしょう?

スケートシーンはないのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いだろうね

PCの調子が悪い~~~

で、ドラマ、93話94話と登場してるみたいですね。

この話の流れてラストなんでしょうかね。

ハバロフスクも無事終わったようですね。

寒かっただろうなあ。

-20度ぐらいだものね。

まあ、寒さには強いかな?

でも、ロシアの人みんなが寒さに強いわけじゃないだろうし。

ハバロフスクではスルツカヤがちょうどお誕生日だったみたい。

Russiakhabarovsk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3話ぶりに

3話ぶりに登場

1

今日はお引越しのお手伝いかな

2

    斜めの角度好きだけれど、どっちかというと左側がいいかな。

3

うつむき目もいいけどね

4

後ろのポスターらしきものに目が

5

                        やっぱりね!!!

6

初々しい二人と見えるけれど、ドラマの展開的にはどうなんだろう?

あと、9話毎回出てくれますように!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧