Ice Age

またもや・・

4月4日に予定されていたカナダトロントでのIce Ageのショーは、キャンセルのようですね。

北米カナダのファンには貴重なショーだったのに、残念でしょうね。

50303a

日本にも来てくれる予定は・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜ真ん中?

19日のペルミでのインタビューがでています。

下のほうにビデオが。

1

何故、真ん中わけにするのかな?

伸びてるからだろうけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有言実行はいいけど

言っていた通り19日にショーに元気に復帰し、「ロシアチームがオリンピックメダルを獲得したことはうれしい」とか、コメントをしたよう。

無理はしないようにと言っても無理だろうけどね。

273166

998231




| | コメント (0) | トラックバック (0)

復帰

告知通り、19日から復帰したようです。

無理はしないように。

Milenafilina9835830

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっきりでいいね

ムィシティ 7日


やっぱり髪こざっぱりしているほうが、いいなあ。


新プロのよう。

9195cf252a6c

2108501bd028687088m549x500

後ろ髪は坊っちゃん風?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

オムスク

2月にはいってIce Ageツアー再開。

4日はオムスク。

最低気温-28度、最高気温-22度。

どんなとこなんでしょうね。

   

こちらにたくさん写真が。

下の方に3枚かな。

これをみると、前髪だけは切らないで伸ばしているのかしら?

A117d9b98f41


Locatie_omsk

オムスク、そんなに北ってふうでもないのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミカル

こういうしぐさ、かっこいいね。

11_4

1

素敵なギャング?

3

5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと不満?

3 1 昨日のIce Age

出来の割に点数が不満なんでしょうね。

2

4

タラママのコメントのときはいつもほんわか笑顔

5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つらそう

昨日放送のIce Age

タンゴ風で、結構激しい動きのせいか終わってから立ち上がるのにちょっとつらそうな・・・

10

11

12

13

14

タラママのコメントに笑み。

真ん中わけ、ちょっと・・・

15

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きれいなプログラムがぴったり

昨日放送のIce Age

今回のプログラム、とってもきれい。

それがまた、美男美女のこの二人にぴったりですね。

101

1

2

5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧