« 10年ぐらい前に | トップページ | これ以上のものはやはりないよね »

ロシアの番組なのに日本版が

">


昨年12月に放送されたタラママのインタビュー番組に出演した時の。

2分45秒ぐらいのところから、SLCOのテレビ放送がはいるんだけれど、それがNHKのBS放送の物で、刈谷さんの実況がはいってる。

ロシアの番組で、ロシア人が金メダルとっているのに、日本の放送を使うとは。

もちろんロシアでもロシアの放送局が放送しただろうにね。

それだけ、日本の放送がよかったってことでしょうか。

確かにBSの放送は一番きれいだったものね。

この番組の中で随分ジョークとか言ってるのか、にこにこ。

もちろんタラママも上機嫌ですね。


|

« 10年ぐらい前に | トップページ | これ以上のものはやはりないよね »

2010」カテゴリの記事

コメント

According to my exploration, billions of persons in the world get the personal loans from well known banks. Thus, there's a good chance to receive a term loan in any country.

投稿: credit loans | 2012年2月 4日 (土) 11時54分

Every body knows that life seems to be very expensive, however we need money for different things and not every man earns big sums money. Thence to receive some mortgage loans and just sba loan would be a proper way out.

投稿: JoleneWalsh19 | 2011年7月18日 (月) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445004/38533477

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアの番組なのに日本版が:

« 10年ぐらい前に | トップページ | これ以上のものはやはりないよね »