2010

ロシアの番組なのに日本版が

">


昨年12月に放送されたタラママのインタビュー番組に出演した時の。

2分45秒ぐらいのところから、SLCOのテレビ放送がはいるんだけれど、それがNHKのBS放送の物で、刈谷さんの実況がはいってる。

ロシアの番組で、ロシア人が金メダルとっているのに、日本の放送を使うとは。

もちろんロシアでもロシアの放送局が放送しただろうにね。

それだけ、日本の放送がよかったってことでしょうか。

確かにBSの放送は一番きれいだったものね。

この番組の中で随分ジョークとか言ってるのか、にこにこ。

もちろんタラママも上機嫌ですね。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

10年ぐらい前に

ここにでている写真 ⇒

10年ぐらい前のAlexeiの雰囲気に似てる

Nos_7299_2

髪の感じとか、かわいい!!

最近奥様、お化粧と変えたのかな?

違って見える。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しばらくぶりに

諸事情でしばらくネットから遠ざかっておりました。

ネットのない生活=Alexeiのない生活であり、それがどんなものかと思っておりましたが、まあそれはそれでなにげに時間は過ぎていくものでして・・・

で、久方ぶりにネットをちらっとのぞいてみると、随分同じ内容の記事がロシアサイトではにぎわいを出しているような。

まあ、一人の人間として完璧な人はいません。
そして、有名人であるがゆえに追いかけられ、言われなくてもいいようなことを言われ、書かれ、それがご夫婦二人ともに対してあるとなると、ストレスも2倍かと。
心中お察し申し上げます。

でも、羽目を外すと、その何倍にもなって書かれるしたたかれちゃうんだよね。
よくても、悪くても、有名人です。

記事紹介で出ている写真がまあいろいろあって、それを見てるだけで久方ぶりのAlexeiを楽しませてもらった私でした。

16_50


764big


11114


14798_s


488937


288164038


20101022113616


| | コメント (0) | トラックバック (0)

アリス

330211

アリスはこんな感じなのね。


ここのビデオに出ているインタビューのAlexei、太ってもいづ、髪もすっきりナチュラルな感じでいいですね。


明日は初中国ですね。
ショーに行かれる方、Winter 楽しんできてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

женится 結婚

しばらくぶりにみてみると、
出てる出てる、ロシアでたくさん記事が。

秋に結婚 なんですか?

シェンツァオの結婚祝賀ショーに触発されたのでしょうか?

まあ、リーザちゃんも生まれて1年近くですから、きちんとするのは悪いことではないでしょう。
お二人とも家族をもつということに責任をきちんと持つ気持ちができたのでしょうね。

474177


Img_391f54b72d83431fbc70103b06d980a

まだまだ沢山記事がでています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰かに似てる

8月2日にトトのドキュメンタリーが何か受賞したような


261024158

この顔、とっても晴々しているように見えるね。
いつのだったかな?

こちらは、パリでバカンスと一緒に撮影したBig Race
 
322172


この写真を見て、誰かに似ているような気がして・・・
そうだ、アブトになんだか似ているように見えるのですが、私だけでしょうか?
そういえば、アブトは今どうしているのでしょう?

奥様、なんだかおきれいになられたような。
おきれいに映っているのでしょうか。
ちょっと違う人かと思ってしまいました(失礼ですね)。dog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

43.6%

先日からやっていた投票、43.6%。

ちょっと残念downwardright

12719390212

| | コメント (0) | トラックバック (0)

投票?

中国のショーの記事がロシアサイトでもたくさん。

Alexei&プルが招待されて、ということで

こちらのページを見ていたら下のほうに投票らしきものが。

是非参加しましょう!!!

12719390212

ただし、PC一台一回のようです。

と思ったら、また投票できたみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Artisty on Ice 

中国でのショーについて、あちこちで出ていますね。

公式ページでも

201072010422277

プロフィールページ

201072274334

ロシアでも

Picture

二人といったら何故にこの写真になるのかしら?

他にもあると思うんだけどね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラジオと北京

27日ロシアのラジオでAlexeiのサクセスストーリーが放送されるようですね。

   

1_6

そして9月4日には初中国でアイスショーに出演。
真央ちゃんもだね。
こちらのショーも韓国とかわらないくらい豪華出演者。
日本からも北京なら行かれる方結構いるのでは?

200811181451160860chinatours

万里の長城とか行くかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧