« アリス | トップページ | お正月は »

しばらくぶりに

諸事情でしばらくネットから遠ざかっておりました。

ネットのない生活=Alexeiのない生活であり、それがどんなものかと思っておりましたが、まあそれはそれでなにげに時間は過ぎていくものでして・・・

で、久方ぶりにネットをちらっとのぞいてみると、随分同じ内容の記事がロシアサイトではにぎわいを出しているような。

まあ、一人の人間として完璧な人はいません。
そして、有名人であるがゆえに追いかけられ、言われなくてもいいようなことを言われ、書かれ、それがご夫婦二人ともに対してあるとなると、ストレスも2倍かと。
心中お察し申し上げます。

でも、羽目を外すと、その何倍にもなって書かれるしたたかれちゃうんだよね。
よくても、悪くても、有名人です。

記事紹介で出ている写真がまあいろいろあって、それを見てるだけで久方ぶりのAlexeiを楽しませてもらった私でした。

16_50


764big


11114


14798_s


488937


288164038


20101022113616


|

« アリス | トップページ | お正月は »

2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445004/37348693

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくぶりに:

« アリス | トップページ | お正月は »