« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

43.6%

先日からやっていた投票、43.6%。

ちょっと残念downwardright

12719390212

| | コメント (0) | トラックバック (0)

投票?

中国のショーの記事がロシアサイトでもたくさん。

Alexei&プルが招待されて、ということで

こちらのページを見ていたら下のほうに投票らしきものが。

是非参加しましょう!!!

12719390212

ただし、PC一台一回のようです。

と思ったら、また投票できたみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Artisty on Ice 

中国でのショーについて、あちこちで出ていますね。

公式ページでも

201072010422277

プロフィールページ

201072274334

ロシアでも

Picture

二人といったら何故にこの写真になるのかしら?

他にもあると思うんだけどね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラジオと北京

27日ロシアのラジオでAlexeiのサクセスストーリーが放送されるようですね。

   

1_6

そして9月4日には初中国でアイスショーに出演。
真央ちゃんもだね。
こちらのショーも韓国とかわらないくらい豪華出演者。
日本からも北京なら行かれる方結構いるのでは?

200811181451160860chinatours

万里の長城とか行くかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パリでバカンス

二人でパリで10日間のバカンスとか


9d5aaac47f8d015c1125ef5e70b5c13a


個人的な気持ちとしては、二人だけで行って本当に楽しめるのかな?と、これは日本人的な考えなんでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BSジャパンさん、ありがとう!!

メダリストオンアイス インソウルの放送終わりましたね。

2日目全部を放送してくれたようですね。

なので、”Winter””Sway”どちらも見れましたね。

BSジャパンさん、本当にありがとう。

100061


2

3

4

5

6

| | コメント (1) | トラックバック (0)

感情こもってる

1ヶ月ぐらい前に出ていたネット朗読。

ロシア民話 Русская народная сказка «Морозко»

直接はこちら

今頃になってゆっくり全部聞いてみました。

これがとっても上手(と言ってもロシア語まったくわからないけど)でびっくり。

ちゃんと抑揚つけているし、感情こもっているし(のように聞こえる)。

是非是非みなさんも聞いてみてくださいね。

Img_0679

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10日はBSジャパン

韓国のメダリストオンアイスがなんと日本で放送!!!
真央ちゃん美姫ちゃんがでているしIMGだから、BSジャパンさん放送してくれるんですね。
それも2時間。
本家よりもたくさん。
もちろんSwayは放送されるとして、Winterもお願いしますよ。
ショー自体が2時間ちょっとだったようなので、フル放送期待できるかもですね。

こちら

もう予約もしたから、あとは10日夜8時を楽しみに。

10006


10029

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »