« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

お茶目さん

312591_2

あちこちにたくさん出てますね。

写真もたくさん。どれも楽しそう。

夏休みのラジオ体操、こんな素敵なお兄さんがいたらきっと沢山参加するだろうなあ。

子供よりもママたちがおおいかもしれないけど。

04_01_01

これもかわいいね

1277812378_img_4018_2 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

体操のお兄さん

体操のお兄さんになったのね。happy01

なかなか一生懸命です。

312396

グループナンバーを踊っているときのような。

こちらにも


7081

旗をふりながらというのが、なんともかわいいね。


7084

みなさんと記念撮影も


7086


50827

| | コメント (0) | トラックバック (0)

坊や顔で

6月29日 体操のイベントに参加のよう。 
柔道の金メダリストと一緒なのかしら?

それにしてもこのかわいい写真をつけるとは。
いいんだけど、かわいいから。

1668807

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サイン

HundaiCardWebにサインしたパンフレットのページが。

119035479

| | コメント (0) | トラックバック (0)

投票

こちらで投票が出ています。
Alexeiは一番下。

一台のPCで一回だけみたいですが。

さっき投票した時25%だったのに、今は6%になっちゃっています。

44b2bb455d1a0d9c28d0165b92102d22

是非是非このようなかっこいいAlexeiに投票してくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美しすぎるWinter

誰もが何度見たことかという演技ですよね。

沢山の方が動画を公開して下さり見せていただきましたが、韓国で演じられたWinterも同じように美しかったですね。

Youtubeそのままと思いましたが、はしっこがきれちゃうので、リンクを。

1 2_2 3 4 5 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

なつかしい!

昨日の金スマ 高橋大輔を見ていたら、後半にふいに

”あら!”と声が出ちゃいました。

これって、2005スターズオンアイス ジャパンのときかしら?

ぷっくりしてるね。1_2_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

素敵!!!

1_3  

これ、とっても素敵。

奥様はシャネルがお好きなのかしら?

韓国からは何かお土産買って行ったのかしら?

こちらも素敵なAlexeiが。 今年もMz TVに出演したようで。 44b2bb455d1a0d9c28d0165b92102d22_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公式ブログにも

もちろん公式ブログにショーのことが書かれていますが、

一番人気はやはりAlexeiとプルシェンコ、のように書かれていますね。

とってもうれしいですね。

現役選手の中でそういわれるってことがすごいですよ。

4678057294_bb6c242d32_b_2

このブログに出ているエンディングの動画、テレビとは違いますよね。

韓国は撮影OKなのかしら?

心が広いんですね、うらやましい!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国パワー

韓国ではすごい声援の中、”Winter”と”Sway”を滑ったんですね。

生Winter、きっと素晴らしいでしょうね。

もちろん現役時代とは体力も違うから同じとはいかないだろうけれど、その中で素晴らしいパフォーマンスをして、それにお客さんがさらに盛り上げてくれたのでは。

テレビ放送はSwayのほうだったようで、これはLive放送だったんですね。

”Sway”は、またショーにはぴったり。

韓国のファンの方やお客さんは大喜びだったようで、本当になによりでしたね。

">

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国到着

今日、ソウルに着いたようで、なんだか急に若くなったような気がするけど、どう?

Pyh2010060308690001300_p2_2

すっきりと夏らしい感じかな。

あのキャップのかぶり方がなんとも、若さをかもし出しているのかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »