« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

ブログのトップ

Medalist on Iceの公式ページにブログリンクがあります。

クリックするとトップに

更新されちゃうと変わるかもしれないけれど、クリックした途端にAlexeiってのに驚き喜びひとしおでした。

1__

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『皇帝の帰還』のアレクセイヤグディン

公式ページにアップになってました。

4644183244_e0eb85d08d_o

황제의 귀환' 알렉세이 야구딘

こうやって紹介されていて、機械翻訳すると

『皇帝の帰還』のアレクセイヤグディン

4643569499_768726ccfb_o

プログラムを見ると、今年はグループナンバーのようなのはないみたいだね。

顔ぶれが豪華すぎるから、充分ってことでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かんこく~~~行きたいですね!!!

こんなに早くプログラム発表なんてこれまでどこのショーでもなかったのでは?

”Winter”ですよ、あの”ウィンター”

行ける方行かないと、後悔しますよ。

1

2

やはり韓国のショーはおいしいですよね。

だって、日本ではどう転んでも2プロ見ることなんてそうないし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新聞でも

朝鮮日報 日本版にも紹介記事がでているね。


韓国でも人気の高い、2002年ソルトレークシティー冬季五輪金メダリスト、アレクセイ・ヤグディン(ロシア)


と紹介されています。


バンクーバー出場組はオリンピックのプログラムを演技するようだけど、Alexeiは何を滑ってくれるのかしら?

韓国で滑ったことはあるけれどオリンピックということで、
”Winter”と”Overcome”ではどうでしょうか?
これなら最高ですよね。

240630123672541878

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真も沢山

HyundaiCardWebにこれまでのスーパーマッチなどの写真がたくさん出ています。

12p2

40ページあるなかで、

10

11

12

13

17

18

19

27

34

35ページ

あたりに。

まだチケット入手方法ありそうですよ。

チケット無くて迷っている方、行きたいなあ、どうしようかなと迷っている方是非!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はなす話す

音楽番組の番宣かしら?

Patrimony

2分足らずだけど、たくさん話していますよ。(内容はわからないけど)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年のテレビ広告

6月韓国 Medalist on Iceのテレビ広告が出ています。

ここでは、これまでの演技の放送もきれいな画質で見れますよ。

  2006 Winter  (美しい)

  2006 Racing  (躍動的)

  2008 Overcome  (素晴らしい)

  2008 Boxing (・・・)

などなど、他にもありますので見てみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裁判の記事

5月19日にアメリカの裁判所に行った、そして・・・?

結審したってことなのか?

私の理解力(機械翻訳力)ではわからない。

でも、あちこちにこの記事がでています。

   1274901_20100519160633

   

Jag200   

  Yagudin_290809_2

    562255_280_210_source_3 などなど。

どれも苦悩の様子を写真でも表しているのかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若々しい

髪が短いと若々しいね。

素敵な写真がたくさん!!!lovely

1


| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイト更新

Msiyu


韓国 Medalist on Iceのサイトも更新されました。

これで、行かれる方本当に安心して行けますね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

正式決定

韓国のメダリストオンアイスでしたっけ?

一度はどうなるかと思った状況でしたが、正式参加決定のようですね。

行こうかどうしようかと迷われていた方、一安心ですね。

20100510103037371

オフィシャルにも早く復活して欲しいですね。

髪もすっきりだし、きっと素敵なAlexeiが見られるんでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとすっきり

やっと髪すっきり、かっこいい素敵なAlexeiに。

4592559496_47b3822cef

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あまりにもお粗末

ミンスクでのプレカンでインタビューアーがAlexeiに対してプルと混同して質問したという件。

あちこちでのってます。

ジャーナリストととして、あまりにもお粗末。

でもAlexei一度は席を立とうとしたけれど、ちゃんと戻って説明したようですね。

445161

プーチンさんにメドベージェフさんだと思って質問するようなものじゃない?

あきれますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の

調子が悪い、どうなったのだろう、でもショーでは素晴らしい演技・・・

などなどいろいろな情報がでていましたが。

最近の

002p4y4p なんとも・・・

私的には微妙

295051 002p62h0 1

どこまで前髪伸ばすの?

韓国も出るような気配もアリのような。

早くはっきりして欲しいと思っている人たくさんだろうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »