« やっぱりこの頃がすきかも | トップページ | 3月くらいのかな? »

本当に楽しそう!

2002年のクリスティ ヤマグチの”Salute to Gold”での

”Racnig”

1

この頃はRacingではなくて、”Played-A-Live”と言ってたんだね。

いつ頃からRacingになったのだろう?

このプログラムは本当に楽しそうで快活で大好きです。

この衣装になってさらに素敵になったような気がしました。

最初から最後まで笑顔満開。

はじまるところの顔なんて笑いたいのをがまんしているようにみえるような笑顔。

Youtubeの埋め込み、できたかな・・・

これは中国語で、珍しいね。

|

« やっぱりこの頃がすきかも | トップページ | 3月くらいのかな? »

2002」カテゴリの記事

Show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445004/34131992

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に楽しそう!:

« やっぱりこの頃がすきかも | トップページ | 3月くらいのかな? »