« スイスで一週間 | トップページ | 出演者第一弾 »

男子SP

是非皆様も再度見てください。

昨日の男子SP、すごい僅差。

これは高橋大輔君、もしかしたら?

いえ、がんばってメダル獲得してくださいね。

プルシェンコ、なんなの、あの態度。いえ、王者といわれる彼にはふさわしい態度なのかもしれないけれど、やっぱりどうも好きになれない。

演技中のあの手のしぐさが好きになれない。

プルシェンコの演技中、友人からメールで「今滑っている人、あなたの好きな人?でも上手そうだけど、演技が荒い。」と。

「いえいえ私の好きな人は違います。(アマチュア引退したから出てないし、今は入院中とはメール打つ時間もないので、省略しましたが)」

友人はまったくスケート見るわけでもないのに、荒いと感じさせちゃうんだね。

織田君、どうもジャッジへの印象薄めじゃないのかな?

衣装もう少しボリュームもたせたもののほうが、いいように思うけど。とどうも貧弱に見えちゃう。

ランビエールは、見せるね。

彼も本当にリンクを舞台にしてしまう。フリーではランビエール応援しちゃいます。

ライサチェック、何故にあんなに手も足も長いのといつも思う。

SPで涙を流すのは早いよ。

ジュベール、最後まで見ていれなかった。Alexeiを尊敬し一時Alexeiもみていたというのもあり、他人事ではなく見ていたけれど、彼はオリンピックではことごとく実力発揮できないね。う~~かわいそうだわ。

明日のフリー、日本人選手+ランビエールの検討を祈っています。

こうやって白熱したオリンピックの演技放送を見てるとやっぱり見たくなります。

で、夜DVDをテレビで再生。

素晴らしい演技をまた堪能しました。このDVD作ってくれたAlexei友達、今もAlexei好きなのかな?やっぱりコピー作っておかないと、もし何かで再生できなくなったら大変。

新しいレコーダーにもいれておかないと。

Slco_sp

|

« スイスで一週間 | トップページ | 出演者第一弾 »

2002」カテゴリの記事

2010」カテゴリの記事

Olys」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445004/33426793

この記事へのトラックバック一覧です: 男子SP:

« スイスで一週間 | トップページ | 出演者第一弾 »