« 8th Anniversary | トップページ | 男子SP »

スイスで一週間

既出だけど、数箇所で怪我の治療のためにスイスに一週間という記事。

  N805836

   038797466955281f2235f86d621887fa なつかしいね、この短髪。

 1266349920

1週間だから、19日からは復帰となるのかな?

男子SPはスイスの病院で見てる?見るよね。

まわりは、ランビエールを応援してるだろうけれど、Alexeiはやっぱりロシアを応援するだろう。

「やっぱりプルを応援しているのか?」と周りに私が聞かれたけれど、「そりゃあ、日本だけど、ロシアの連覇も。だけどそれがプルだと。あ~~~複雑!!」と答えると、「複雑ねえ~~~?」といわれたけど、本当に複雑な気持ちで今日は見ますよ。

きっとAlexeiだって複雑な気持ちで見るのではないかな?

|

« 8th Anniversary | トップページ | 男子SP »

2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445004/33412851

この記事へのトラックバック一覧です: スイスで一週間:

« 8th Anniversary | トップページ | 男子SP »