« この時期はやっぱりこれだよね | トップページ | すっきりでいいね »

見落とした~~~

今までやっていた日本テレビの”Super Surprise"で10000人が選ぶ冬季オリンピックのベストという番組で、でてたんですね。

7時40分ごろにちょうどチャンネルを変えたところ、荒川静香が「これまでの中ではアレクセイ ヤグディンの   」と。

「あれ!アレクセイ出てたんだわ」と声に出ちゃいました。

この10000人って、どうやって投票したのでしょうね。

知っていたらいくらでも投票したのに。

CMとの間のワンショットにちゃんと出てもいました。

家族が「見なくたって、どこでどう滑るかもうわかってるんだろう」と。

「もちろんそうだけれど、テレビ画面に出てるのをみるというのに価値があるんだわ」と答えておきました。

1_2

ちょうどラストのこのシーンが出てました。

|

« この時期はやっぱりこれだよね | トップページ | すっきりでいいね »

2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445004/33298250

この記事へのトラックバック一覧です: 見落とした~~~:

« この時期はやっぱりこれだよね | トップページ | すっきりでいいね »