« うふふ | トップページ | 有名という単語でも意味がいろいろ »

くやしかったね

女子シングルフリー

真央ちゃん、自分にくやしくてくやしくて涙を止めることができなかったね。

この悔しさは、真央ちゃんをこれまでとは違う真央ちゃんに導くことでしょう。


少しゆっくりして、といってもすぐワールドあるから、その先になるかな。


でも、自分がやってきたことに自信を持ってやっている姿は、どの人にも感動を与えました。

本当に、ありがとう。


刈谷さんの実況、やっぱりいいですね。

最後のほうでヤグディンと出てきたときには、うれしくなっちゃいました。

刈谷さんの中でも、SLCOはきっと印象が強いのでしょうね。


|

« うふふ | トップページ | 有名という単語でも意味がいろいろ »

2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445004/33544963

この記事へのトラックバック一覧です: くやしかったね:

« うふふ | トップページ | 有名という単語でも意味がいろいろ »