« 謹賀新年というには遅いかな | トップページ | 昨日から »

大阪も

STARS ON ICE Japan Tour2010

大阪公演も決まったんだね。

4月9日(金)10日(土)11日(日)  東京

翌週

4月17日(土)18日(日) 大阪

ゲストスケーターはずっと日本滞在してくれるのかな?

一旦帰って又来るとは思えないし。

それとも、ゲストが替わるとか?

スターズオンアイスと銘打つってことは、本場のショーをもってくるって普通は思うけど、

アメリカでもこの時期ずっとツアーのはず。

ってことは、日本人スケーターと他の海外スケーターでやるのかな?

ヨーロッパでもショーがあるみたいだし、

もちろんロシアでも。

3-4 апреля - Торонто (Канада)
7 апреля - Красноярск
10 апреля - Нюрнберг (Германия)
12 апреля - Минск
17 апреля - Ганновер (Германия)
18 апреля - Таллинн (Эстония)
24 апреля - Калининград

この予定ではわれらがAlexeiの来日はちょっと難しいでしょうか?

196846106

こちらには、プルのヨーロッパ選手権優勝についてコメントが。

バンクーバーでは彼が勝つ可能性が高いだろうと。

|

« 謹賀新年というには遅いかな | トップページ | 昨日から »

2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445004/33092695

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪も:

« 謹賀新年というには遅いかな | トップページ | 昨日から »