2009

一度は行ってみたい

去年11月30日にあったソチオリンピック関連のショー。

赤の広場ってきれい。

一度は行ってみたいなあ。

この頃から前髪長め。

今もかな?

1 2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとごあいさつかしら

ショーの会場でのインタビューでしょうね。

ちゃんとネクタイしてかっこいいわ。

1

またアメリカの裁判の記事が随分出てるね。

今年もいろいろなことのあった1年。

でも、一番大きなことはやっぱりお父さんになったことだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安心しているお顔

Ice Age Galaでのお写真かな。

タラママと一緒だとほっとするのでしょうね。

B_9e1aa5df3b03bb46b2f5042cf17fd019


B_9ce48c757e0b8bfb625df95fc25c3cb2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復帰後のコメント

20日のサンクトでインタビューなのかな。

奥様のみのコメントのようで。

Title

それぞれの考えだからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先日の

マスタークラスでの様子でしょうか?
写真がたくさんです。

17797

滑っているときは髪がじゃまそうにみえるけれど、オフではとってもいいよね。


スイスのショーも無事終わったようで、しばらくはモスクワ、いやあちこちショーがあるんだね。

年末からはモスクワだから、リーザちゃんとも一緒の新年とクリスマスを迎えられるんだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スポーツ大賞

ロシアでこの1年に活躍したスポーツ人への表彰式の司会をレーラと一緒にやったのね。

164882

ビデオもありますよ。

11

プレゼンターに奥様も

1

2

Ice Ageも受賞でアベさんが舞台に

3

”こんばんは、モスクワ”など最近スーツ姿で登場が多いけれど、

どうもスーツ大きめのような気がするんだけれど。

ロシアではこういう形がトレンドなのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お二人仲良く

ショーにお二人で仲良く

6454


6434

寒そうだけれどかわいい!!!


6453

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子供たちとのひととき

チェリャビンスクで、マリニンと一緒に孤児院を訪問して、子供たちに楽しい時間をプレゼントしたんだね。

子供たちとのふれあいもこれまでとは違って感じられたのでは?

1

2

3

4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こういうしぐさが

Img_809342_31517980_0_2

こういうしぐさが、たまらなく好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タラママと一緒だと

ソチオリンピックのイベントに出席したときのもの

タラママと一緒だと安心した笑顔。

196823682_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧