2008

OKだよ、かな?

1月17日に放送されたIce Age Galaの”Overcome"

1

2

これって、”準備OK!”って合図かな?

3

やっぱり”Overcome”はいいね。

音楽が流れるだけでぞくぞくしちゃうよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メダリスト二人

さすがメダリスト二人

みごたえあるよ。リフトもしちゃうしね、筋力アップしたんだね。

二人とも本当に楽しそう!!

11

121

13

14

15

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年も

2008年もAlexeiにはじまりAlexeiに終わりの一年でした。

今年は早々にSOIで生Alexeiを拝ませていただいたから、良い年の始まりでした。

その後も日本に来てくれたり、ロシアでの映像を見れたりで一年ずっと楽しませてもらいました。

2009年もAlexeiにとっていろいろな方面へさらに飛躍してくれることと思います。

そして滑っているAlexeiを観れることをまた楽しみにしています。

無理をしないで、今できることを精一杯いやそれ以上にやっちゃうんだろうね。

皆様、良いお年をお迎えください。

2008_2 

さて、Alexeiはどこでお正月を迎えるのかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しそう

1_3

12月27日モスクワのよう。

1_4

楽しそうだね

1

1_2

     雰囲気あるね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

27日の放送

1 今シーズンのIce Ageも無事に終わりよかったね。

今回はパートナーにも恵まれたよね。

2

3

さわやかなお顔

4

かわいいわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スルとの

スルツカヤとのパートナーチャンジ  

これは楽しみだね。

2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キエフの記事他

キエフの記事です

1

この衣装はどう?  微妙?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キエフの記事

キエフであったIce Ageショーの記事

16588

こちらもIce Age関連の記事

Yagudin

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お正月の

お正月放送のIce Ageのパートナーチェンジのお知らせ  

Pr20081224154308

こちらも1月3日からロシアCh1で放送が始まる”My Hot Ice”   

動画は何パターンかありますね。

Pr20081215171111

Pr20081215171519

Pr20081215171840

Pr20081225143320

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレスコンフィデンス

21日のサンクトでのIce Age ショーにさきがけて記者会見があったよう。

で、この記事の中にちょっと気になるところが。

自分の家(町)に帰ってきてうれしいみたいなところはいいんだけれど、そのあとパートナーと・・・と書いてあるような、まあこれまでも似たような記事は数知れずだからね。

Full_35086

Full_35092

相変わらずきれいなお顔だわ。Full_35104

ちょっと疲れた?

それにしても何故にアメリカSOIのフリースを着ているのかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧