2007

今日は訪韓?

こちらはまた去年のものなんだけれど、かっこいいね。

Img_20071227dvzv_yagud1

 白を着るとさらに清楚(こういう表現おかしいかな?)で素敵だね。

こちらはヴィカと一緒。Img_20071228dvzvd6

ヴィカのこの衣装すごいよね。

これって一緒に歌ったときだったかな?

2007年12月の記事だから

今日あたりソウルに入るんだろうね。

体に無理がかからないといいなあ。

そして素敵な滑りを見せてくれるといいなあ。

かっこいいといいなあ。

見に行ける人がいいなあ。

レポを楽しみにしてよっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

去年の記事だけど

去年の手術後の記事だと思うけれど、この写真・・・

79685_30067paragrafphototextleftimg

このお顔はちょっと私の好みではないかな・・・

まあ、どのお顔も素敵ではあるんだけれどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなのみつけた

こんな写真初めて見た。

去年かな?

07dd2d936e1f

icevisionってなってるってことは、プルのサイト?

このナースは誰なんでしょうか?

そのナースに優しく手を添えているのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

去年の8月のもの

2007.8.13となってる

2007813

まぶしげなまなざし。

20078132_2             いいお顔。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Foto-star.net

あちこちみているうちに、Foto-star.net

というところにИГОЛКАのプロモーションビデオの画像をみっけ。

このサイト、ちょっと周りの画像が・・・

1195737236_p_122531

1195737265_14961

1195737285_14963

1195737276_14962

     これなんて、絵になってるよね。

1195737250_14960_2

プーチン舞台のプロデューサーも、この映像を見てAlexeiに白羽の矢を当てたのかな?

1195737305_14964 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろ

D6039ba2dd5602ed46

なんだか、しゃきっとした顔。

_dsc0057

これはまたにっこり、イエィって感じかな。

Yagudin_e25

これはどこでだろう。

ネットをいろいろみていたら、見たことないようなあるような記憶があいまいで。

でも、素敵なものは何度見てもいいわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりかっこいい!!

去年12月17日のようだけれど

Ce1951f9250f かっこいい

きれい

美しい

Очень красивый.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

12.17の写真が

去年の12月17日の写真が出てる。

リンクからСпортをクリックして

で、ずっとずっと右へ右へしばらくして出てきた

Шоу"Лелниковый период"ってのを選ぶとほかにも出てくるはず。

00a328d6c2d3

以前にもでてたよね。

このときの雰囲気とってもいいわ。

7dab76e25701

この白ジャージがまたいいんだよね。

9474c94ae8c4

Ce197c311a4c

58057c60fa28

練習風景の後姿もいいねえ。

F144d520f9fd

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モノトーンもいい

_3_2

モノトーンもいいよね、雰囲気が。

このジャケット着てるときって、髪短いのしか見たことなかったような。

う~~ん、素敵だわ。

2007年8月ってなってたんだけれど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二人とも輝いてる

去年の写真かな。

2373879348_1636a13204 なんだか純白ってのがとってもきれいだね。

Alexei白もとっても似合うよ。

2373879490_e2b0f16e4f

2373041097_7ee903ce11

こういうときが楽しいんだよね。

(心では涙・・・私がね)

このAlexeiの顔いいなあ。

Petrovagalustyan_0695_0261_2   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧