2006

2006 Super Match

韓国のショーに出演する、さらにアレクセイとプルとの競演というので盛り上がりましたね。

これはテレビ放送前のダイジェストのようなものでしょうか。

1

2

この時ずいぶんタオルがお気に入りでしたね。

韓国入国の際にもタオルを首にまいて出てきてたものね。

3

スケートレッスンだね。

今年は技術指導でしたっけ?

4

5

あら、何かじっと睨んでる?

ロシアではニュースも一斉にでるわけではないのか、内容同じで結婚のことがまた。

ここではまだ双子となっているけれど、どうも一人のようなことも出てましたね。

Yagudin_95998

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小さい写真だけど

ローリーと一緒の写真が。

2006年の頃の記事についていたようですが、写真はもっと前かな。

Untitled

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かしいのみっけ!

Wee123

検索していたら、懐かしいものを見つけちゃって喜ぶ喜ぶ。

もっとロシア気分 ~フィギアスケートの貴公子・ヤグディン~

 2002年のソルトレーク冬季オンリンピックの男子フィギアスケートで金メダルに輝いたアレクセイ・ヤグディンが登場。1980年にサンクト・ペテルブルクに生まれた彼は、4歳でスケートを始め、瞬く間に頭角を現します。しかしその影では「もう辞めたい」と思うほど辛い経験もあったとか。現在はプロのスケーターとして活躍するヤグディンを、ミーシャがインタビューしました。

貴公子ですから、はい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きれいね

2006年のだけど、ミス ロシア きれいですね。

でも、その中でもこの写真は特にきれいだわ。

She0683f She0684f

この炎がとっても幻想的な演出になってる。

これって、とっても狭いリンクで滑ったんだよね。

こういうイベントあるといいのになあ、日本でも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006のインタビュー

何かの対談もしくは、討論番組かな。

2006_ntv_dvepravdy_yagudinwmv_00001

そうそう、このシャツ着てたのあったよね。

髪短め?

2006_ntv_dvepravdy_yagudinwmv_00009

2006_ntv_dvepravdy_yagudinwmv_00016

コメンテーターという感じかな。

ロシアに帰ってからは本当にたくさんメディアに登場だからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006 JO-3

テレビ見たけど、やっぱり全然寂しい・・・

この顔がないと力が全く入らない。

2006_jo_mitimtvavi_000394860

2006_jo_mitimtvavi_000377309

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006 JO-2

2006_jo_mitimtvavi_000027761

2006_jo_mitimtvavi_000033066

2006_jo_mitimtvavi_000035335

2006_jo_mitimtvavi_000041307

2006_jo_mitimtvavi_000115014

2006_jo_mitimtvavi_000314546

2006_jo_mitimtvavi_000317483

2006_jo_mitimtvavi_000338771 

終わるまでの時間がとっても長く感じられたのは私だけでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006 JO-1

2006japanopenmenswarmup1024x576avi_

この衣装を着ているAlexeiを見たときには興奮と感動だった。

だって、 この衣装なんだよ。

1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006 Super Match in Korea 2

去年のスーパーマッチの番宣です。

去年は記者会見やスケート教室にも出てたけれど、今年はそれもなかったからね。

2006_super_match_fluff_piece_001_00

2006_super_match_fluff_piece_001__2

こんな優しいしぐさもしてたね。

2006_super_match_fluff_piece_005_00

そういえばタオルにこだわっていた

2006_super_match_fluff_piece_017_00

2006_super_match_fluff_piece_021_00

たくさんのファンが集まってくれて一生懸命サインしています

2006_super_match_fluff_piece_023_00

2006_super_match_fluff_piece_023__2

こんな目で睨まれるならいいよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006 Super Match in Korea

去年の韓国Super Match。

まさかと信じられないヤグプル同じリンクで笑顔の二人を見れるとはね。

Super_match_racing_005_0001

Super_match_racing_017_0001

韓国の放送って、どうもいいショットのときは背中が多かった気が。

 

Super_match_racing_018_0001

韓国の声援にスケーターも観客(韓国以外の人)もびっくりしただろうね。声援というより悲鳴のよう。

2006supermatchwinter_001_0001

2006supermatchwinter_014_0001

この頃もスタイル&髪型ともにGOOD

2006supermatchwinter_014_0002_2

2006supermatchwinter_014_0003

さて、今年は何を滑ってくれるのでしょうね。

韓国では15日と16日にテレビ放送もあるようですし、ネットで見ることもできるようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)