2005

SOIのテレビ放送

今日はSOI Japanツアーのテレビ放送があるね。

2005年の放送はいつ放送されるのか、自分の住んでいる地域は放送があるのかなんて、ずいぶん問い合わせとかしたなあと思いだしていました。

1

”王子様”だよ!

2

出番も多かったよね。

4

”最も美しい男”と書かれている。

そうです、美しいですよ。

なのに、なぜ今年はいないのよ!!!

3

このときのインタビュー、ロシア語だったね。

あの頃はロシア語を話すAlexeiが珍しかったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SOIやってるんだ

今日から大阪でSOI Japanツアーが始まってるんだ。

Alexeiが出ないと、やってることすら忘れてしまっていて・・・

なんだか今年はお正月という感じがしないなあ。

2005年 初めて日本でのSOIにAlexeiが出演したときの歓喜を。

1

テレビ放送も待ち遠しかった。

2

ダイジェストで流されてもの。

この衣装をみるといろいろ思い出しちゃう。

3

この映像からも当時のオーラがキラキラと

4_2

どう、この澄んだ目のきれいなこと。

5

SOIにAlexeiがいないのは、SOIではないと思うんだけれど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005 Bitter Ice

インタビュー&ドキュメンタリー番組

2005bitterice_002_0001

このセーター好きだな。似合うよ!!

2005bitterice_002_0002

ダイニングにはママ

ローリーはくつろいでるね。

2005bitterice_002_0003

すごいメダルの数、いくつあるのか本人も不明だろうね。

2005bitterice_002_0004

そして引き出しの中から出してきたのはSLCOの金メダル。重いだろうけれど、重さ以上の重さだよね。

2005bitterice_003_0002

愛用のスケート靴。カバーがかわいい。

2005bitterice_003_0003 この頃の髪の長さ、いいね。

2005bitterice_005_0001 今と比べると頬のあたりはふっくら。(今がやせすぎなんだけれど)

2005bitterice_005_0002 さて、ちょっと出かけてくるね。

いってらっしゃい、気をつけてね、

なんて会話だろう。

2005bitterice_005_0003 階段下りて2005bitterice_005_0004

さらにエレベーター?

2005bitterice_006_0001

外は寒い寒い

2005bitterice_006_0003 愛車を汚さないように、乗る前には靴の雪をちゃんとほろってる。

2005bitterice_006_0004

大好きなドライブ

2005bitterice_007_0002

 バックミラー越でも見つめて欲しい

2005bitterice_007_0001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Gymnastics Interview

体操の大会を見に行ったこともあったね。

2005_europeans_gymnastics_interview

2005_europeans_gymnastics_intervi_2 2005_europeans_gymnastics_intervi_3

前髪がちょっと長めかな。

全然違うけど、今ロシアは日本食ブーム。

日本食といったらお寿司だけれど、モスクワにできた”うどん”やさんが人気らしいよ。

テレビニュースでもとりあげられてたからね。

これがそのお店のメニュー

うどんだけでなくカツ丼とかカレーとかもあるみたい。

Alexeiも行ってるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.10 ロシアTV

2005年6月10日のロシアのTV

Infinityのためだったかな?

05_06_10_russian_tv6170_007_0001 ピアノを弾いている人の横でじっと聴いてる

05_06_10_russian_tv6170_008_0001

チャイコフスキー好きかな?

05_06_10_russian_tv6170_008_0003 05_06_10_russian_tv6170_008_0002

05_06_10_russian_tv6170_008_0004               

                  厳かな場所だからか、インタビューに答える声もとっても抑えてるよ。低めの声がまたなかなかGoodです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)