2003

2003 EOI Memorial

1 画質悪くて超残念ですが

2

3 この頃は何か迫るものが違うね。アマチュア引退が頭のどこかにあったのか・・・

美しくそして力強く

4    5

以前このときの動画がどこかにアップされていた気がするけれど探せない~~~

この衣装も本当に何度かしか目に触れなかったけれど、素敵でした。

このときのもうひとつの演技 Feelings

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これぞ王子様

”Feelings”

3

このプログラムはやっぱり王子様プログラムだよね。

これと”トスカ”かな、王子様は。

はかなくこわれそうな王子様。

何度滑ったかな?

2003年のEOI

Kristi Salute American Music

Couchevel

そうそう、盛岡のプリンスアイスワールドでも滑ったよ。

あれはプリンス側でビデオ撮影していたはずだけれど、お宝物だろうに。

一般公開してほしいわ!!

1 4 5 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

これってスペルミス?

今頃なんだけど、2003年のSkate CanadaのFarewellセレモニーのときのTributeの最後、

1

このスペルって間違っていないかな?

本当は、Алексей  Ягудин

ではないのかな?

2

ロシア語って変化がたくさんあるようだけれど、こんな真中変化する?

アレクセイ ヤガディンと読めるよね。

何度となくみてたんだけど、最近ふと気になっていたのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5年前の初演技

2003年のあのハムレット。

明日からの舞台はこれが基礎になってるのかも。

2003_hamlet1

あの頃ははずかしくてしっかり見てなかった。

2003_hamlet2   

2003_hamlet3

かわいいハムレットだよ。

2003_hamlet4

     はい演技してますよ!!

2003_hamlet5

怒ってます!!!

bearing

2003_hamlet6

                      クライマックスです

2003_hamlet7

今見てみるとなかなかいい演技かも。

2003_hamlet8

ほ~っgood

この分なら明日からはupでしょう。

本番には強いしね。

というものの、やはりどきどきheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IFS June2003

Ifs_june20031_2

Ifs_june20033

Ifs_june20032

この感じははじめてみたかな。私は。

Alexeiも決して顔大きくないのに、エレナ顔小さすぎ。

この号ではこれだけでしたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IFS April2003

International Figure Skating 

April 2003から。

Ifs_april20031_2

怪我から復帰の記事だね。

でも・・・この後にもさらに辛い日々が・・・

だったんだよね。

Ifs_april20032

        Racingは大好きなプログラムです。とっても楽しそうに滑ってるからね。

Ifs_april20033

これは衣装についてのページにでてたもの。

Ifs_april20034

これは復帰後のHallmark

このときのOvercomeは素晴らしかった。

テレビで見てて、鳥肌たったからね。

Ifs_april20035

                        ⇒かわいいね。

    明日のアメリカ公演、アメリカにいるAlexeiの友達とかスケーターとか見に行ってくれるといいなあ。

最後におまけ

Ifs_april2003

タラママもモロゾフも素のままって感じでかわいいよね。

シェイリーンもそこらへんにいる女の子に見える。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年の記事

M_28483

このお顔はまた別人のよう、というかキャップが別人のように見せてるんだね。

で、何の記事に出てたのかと思ったら、

2003年にアマチュア引退をロシアのスケート連盟に伝えるという記事

もうちょっと違う写真を載せて欲しかった・・・なんてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IFS Feb.2003

Ifsfeb20031

CSOIの宣伝だね。

Ifsfeb20032

記事と写真が。

この写真いつのだった?

                また思い出せない・・・

Ifsfeb20033

Ifsfeb20034

ちょっと日に焼けてますね。ヴァカンスのあとかな。

Ifsfeb20035

ページをめくっていたら、アベさんが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KY Salute to AM

Kristi Yamaguchi Salute to American Musicのときの”Feelings”

2003_kristi_salute_to_american_musi

王子様ですよ、本当に。

2003_kristi_salute_to_american_mu_2

この白いブラウスの素敵なこと。いえ、ブラウスを着てるAlexeiの素敵なこと。

2003_kristi_salute_to_american_mu_3 2003_kristi_salute_to_american_mu_4

どう、鳥のよう。そうスワンのようだわ。

2003_kristi_salute_to_american_mu_6

2003_kristi_salute_to_american_mu_7

このときのこの笑顔。

ちょっとこの雰囲気とは違うんだけれど、またかわいいったらありゃしない。

2003_kristi_salute_to_american_mu_9   

   このプログラムは何回滑ったかな?

  放送になってるのでは3回?

2003_kristi_salute_to_american_m_10 2003_kristi_salute_to_american_m_11

やっぱり指先まで美しい。

2003_kristi_salute_to_american_m_12

2003_kristi_salute_to_american_m_13

SOIでは滑らなかったから、貴重なプログラムになっちゃったよね。

髪もいいね。

2003_kristi_salute_to_american_m_15                

              今のAlexeiにも、是非滑ってもらいたいプログラムのひとつです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003 Today Show

動画があがるのを首を長くして待ったのを思い出すなあ。

2003todayshowinterviewnutrocker_001

2003todayshowinterviewnutrocker_005

2003todayshowinterviewnutrocker_0_2

なかなか二枚目だね。

SOIのフリースを着てるんだよね。

2003todayshowinterviewnutrocker_007

後ろのクリスマスツリーが素敵だね。まわりはレストラン。

2003todayshowinterviewnutrocker_0_3               寒い中、なかなか音楽が始まらなくてちょっとあせったよね。

2003todayshowinterviewnutrocker_0_4 このコスチュームは本当に綺麗なAlexeiを作り出すよね。

2003todayshowinterviewnutrocker_019

2003todayshowinterviewnutrocker_022

寒い中、とっても素敵でした。そしてキュートでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧