2001

念願のスターズオンアイス

出てみたいと切望していたスターズオンアイスに初出場。

2001年シーズンのカナダだから2002年の春でしょうね。

1 2 カナダのたくさんのファンに迎え入れられて、シリアスな顔であるべきところがにっこりってのが、またかわいい!!初々しい!!!

3 4 5 満足な表情。

グラは、やっぱりいいね。

初めてでもちゃんとオープニングもフィナーレも、そしてグループナンバーにも参加。

O O2

T1 どこにいるかわかるよね!!

T2 がんばってるよ。

F フィナーレのこの顔、その数年後のスターズオンアイスの映像でも同じ顔だったような。

あのシルバーのきらきらの衣装着ていたとき。

今日本でもスターズオンアイスジャパンツアーがやってますね。

残念ながらAlexeiは出場していないけれど、今日から大阪でしたっけ?

先日のテレビ放送見ましたが、ちょっとさびしかったなあ。

というのは、スターズオンアイスと銘打っているのだからやはりグループナンバーの数々をみたい、というよりそれこそスターズオンアイスだと。

本家アメリカスターズオンアイスも今ツアー中ということもあり、カナダメンバー中心というよりやはり日本のスケーター中心の開催だから仕方がないのかもしれないけれど。

あれでは、まったくのEXショーですね。

それなら、いっそのこと韓国のショーのように、ショーの名前を別物にするとかね。

アメリカスターズオンアイスのほうは、どうなのかな?

出演者が少ないような気がするし、ペアやダンスが少ないと迫力不足になるよね。

そう考えると今はロシアのIce Ageショーのほうがおもしろいとなるのかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001 HFOI Winter

なつかしいねえ。

2001_hfoi_winter_001_0001

2001_hfoi_winter_001_0002

寒い寒い、ぶるぶる。

2001_hfoi_winter_011_0001

目が隠れていてもかっこいい!

2001_hfoi_winter_011_0002

2001_hfoi_winter_013_0001              

               真正面からも笑顔笑顔。

        この頃の顔はまた違うよね。

2001_hfoi_winter_013_0002

Alexeiをテレビで見たくて、BSをいれ、さらにスカパーまで入れてのを思い出す。

そしてスカパーで初めて予約録画したのが、これ。

しかし、後から見たら”Overcome”は録画されてたのに”Winter”の前で切れてた、という悲しい思いをしたことを思い出してたわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001 GPF LP Backstage

2001GPFのBackstageの様子

2001_gpf_lp_1_backstage_1__0001

後ろのモロゾフさんのコートがなんだか年代を感じさせない?

2001_gpf_lp_1_backstage_1__0002

                      誰か知ってる人でもいたのかな?

にっこりしながら横を見てるよ。2001_gpf_lp_1_backstage_1__0003      

2001_gpf_lp_1_backstage_1__0004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001 ORT Documentary

ロシアでのドキュメンタリー番組から。

画質最悪だけど。

2001_ort_documentary_001_0001

2001_ort_documentary_002_0001

ママはいつもシャンとしてるね。

2001_ort_documentary_002_0002

なんだかご機嫌斜め?

2001_ort_documentary_003_0001

何か注意されてるの。

2001_ort_documentary_006_0001

このシーンは何度見てもいいね。体全体からこのときの感激が出てるから。

2001_ort_documentary_011_0001

   キャップで前髪がないよ。

2001_ort_documentary_015_0001

タラママが颯爽と滑ってる。

2001_ort_documentary_027_0001

じっと何を見てるの?

2001_ort_documentary_029_0001 2000年ニースの世界選手権

2001_ort_documentary_030_0001 こういうバナーもあったんだね。

2001_ort_documentary_034_0001  

2001_ort_documentary_035_0001

トスカは本当に美しかった。

しかし、この画質は最悪だね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)